トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

since2004.10.27

最近の記事

リンク

Search 

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
105位
アクセスランキングを見る>>

電車でGO!2

9月4日の鳥栖戦は、電車でGO!2。
詳しくは、左のバナーをクリック。
昨年の様子も動画で見れます。
しかし男ばっかしだな(笑)。

去年の鳥栖は経営陣の混乱のせいで悲惨な状態だったけど、電車でGO!のときだけ、アビスパに勝ってしまった。せっかく盛り上げてやったのに、なんと恩義知らずな(笑)と思ったけど、今年は去年と違い、鳥栖も強力なチームになっているようだからまったく油断できない。
しかし、いまのアビスパだったら間違いなく完勝できるはず。というか、もうモタモタしている暇はない。アウェイの地で叩きのめしてやりましょう。

こういうお祭りはいいなあ。これは見にいかないわけにはいかない。
でもオジサンは一緒に騒ぐ体力はないので、遠くから見守るだけにしときますね。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
132: by mad-eye on 2005/08/24 at 01:14:48 (コメント編集)

おおっ! ノリオヴィッチさんだ。
コメントありがとうございます。
はい。では、なるべく近くで。
(といってもそのときの気分次第ですが)
>今年こそは!
ですです。
鳥栖も嫌いなチームではありませんが、ダービーは別です。
情け容赦なく粉砕しましょう!

131: by ノリオヴィッチ on 2005/08/24 at 01:03:56 (コメント編集)

はじめまして。バナー設置&ご紹介いただき誠にありがとうございます。
前回は悔しい思いをしましたが今年こそは!
もしよかったら「近くで」見守ってみませんか?

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

レビュー